2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

込み込み+20000

ヤマトをうつ。1回目単発。1箱流してさらに9000円投入 その後、9連荘。 とりあえず勝ち逃げ

あ〜天谷が〜

期待の星、天谷宗一郎が2軍として帰広。。。 何とか、開幕一軍を!と願っていたが残念他にも、仁部も幹英も……なかなか厳しい展開。

日南ボケ

あっという間の3日間が過ぎ、今日から仕事かあっとま、とりあえず仕事はしてと。日南の写真の現像。 やっぱり、もうワンランク上のデジカメがいるなと痛感で、日南疲れが出たのか、あっという間に就寝。

最終日

午前中は二軍の練習を見に東光寺球場へ 前日の紅白戦で納得がいかなかったのか、仁部くんが投球練習。 緒方選手は調整。午後は紅白戦。んで、JALで伊丹へその後、一か八かに行ってO澤さんとひとしきり飲む。

さて、日南二日目

今日も朝は雨。すでに当初の目標を達成してしまったんですけど今日は今日で新たな目標を自ら定めようと。去年買うた嶋ユニをサインで埋め尽くすと 耳無し法一のように埋め尽くすと。結果報告数えてみたら30人分のサインが書き込まれたユニになりましたとさ…

いよいよ日南

さあて今日から日南キャンプ視察開始! 朝一番4時に起きて、7時に伊丹に集合です 眠いんだか、興奮してるんだか分からん状態 最低限の目標はラロッカに会うこと、天谷ユニにサインもらうこと、前田モデルのグローブにサイン貰うこと。頑張るぞと。日南は雨…

タカシお帰りサミット

たかしーお帰り〜〜って言っても初対面。なんと3人もタカシが(笑)あんまり話せずにいたけど、帰りの電車で「もっと、とみーさんと喋りたかったっす」と。じゃあ、明日一緒に飲もうやということになりました明日は男祭りだ(涙)