2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終日休業。

結婚式翌日、疲労を取るために休業。「海辺のカフカ」2度目の完読。「桃太郎電鉄USA」99年完了。以上。

結婚式(司会から黒子へ)

さかやんとまゆみの結婚式。 披露宴ではかよこと司会。その後行われる祝賀会では実行委員長。 というわけで、一日頑張るぞという日になりました。14時30分からだったんで1時間前に会場入り。司会の打ち合わせと同時に、当日ながされるスライドの原稿のリハも…

カープ懇親会

さて、低迷を続けるわれらがカープのことですけどね。 懇親会がありました、近畿カープ後援会。 カプサミメンバーはあべくん、みむりん、きいっちゃん、ふみこ。 総勢70人くらいだったかな。 それで若手の選手が4人。 親睦を深めつつ、これから中盤戦で巻…

今日も暑いが…鬱?

ほんまに梅雨なんだろうか。 空梅雨?雨降ってもほんの数時間だけだったりなんだか、随分季節先取りしてるねそんなときは「心が雨漏りする日には」中島らも鬱だね〜〜。でも、それ自身を楽しんでしまうらも節にじぶんもはまってみるそれでも、今日はカプサミ…

突然市民球場へ

ほんまはね、北神戸に行くつもりだったんです。ほんとうにです。でも、うちの息子が「新幹線に乗りたい」「スライリーを見たい」って言うんです。で、予定変更。無事市民球場デビューを果たしました。ついでに7回裏に新井のホームランで追いついた後の8回…