2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会社法と民法債権編

会社法:会社機関についておさらいと過去問潰し。民法:債権者代位について

job

今日は現場なし。

二家族旅行計画

my

今年の帰省は友人家族との旅行とドッキングする見込み。もともと、夏は一緒にどっか行きたいなーと話はしてたものの、具体化はしてなかった。で、どうするか話してて閃いた。 一緒に新潟いったらえ〜やん。で、ぼちぼち詰めていきます。

誕生日おめでとう

my

そして、いつもありがとう。一緒に誕生日を迎えるようになってから11回目。その間に家族になって、家族が2人増えた。その頃は考えもしなかったことを目指して、想像も出来ない仕事をしてる。これからもよろしく!

アキバ系はないんじゃないかと…

my

カープの試合、今シーズン初観戦。試合結果のほうは無視しといて。そういえば、みんなに会うのもずいぶん久しぶりで。 確かに髪の色は黒くなってるし、ヒゲないし。それにしても「アキバ系」にはなってないっしょ!おかしいなあ…それなりに尖んがってるつも…

願書出した!

本日、法務局に受験申請書を提出してきました。いよいよです。あと、1ヶ月半切りましたよ〜!何とか、恥ずかしくないレベルまで実力を引き上げたいものです。バイトも6月は全休の予定です。

my

あと1ヵ月半となり、いよいよ試験態勢に入ります。 自信なんつーもんはこれっぽっちもありゃせんのですが、やるだけやってみまっさ!

LINKINのnewalbum

Minutes to Midnightアーティスト: Linkin Park出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 2007/05/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (109件) を見る購入しました。

明日は精選答練(午前の部)です。 今日、大阪法務局から願書届きました。 いよいよですよ。みなさん!

チャゲ&飛鳥

job

今日はびわ湖ホールでチャゲ&飛鳥でした。 搬入→本番→搬出の通し。 客層は当然、俺よりも上の人達で、、、、めっちゃ盛り上がったっす!いやー28年ですよ。結成して。チャゲさんはヒゲ親父でした。