2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨かよ…

朝、8時過ぎに目覚める。どうやら、ウエスタンの試合とサイン会は中止の模様。N、Fの待つ市民球場へ。旅館の精算はおれ5250、Mりん3000市民球場前で相談して、タクシーに乗って大野練習場へかれこれ3時間は寮の前ででまち。というか晴れ上がっ…

カプサミin野球鳥が…ソトニク野球鳥に

なぜかソトニクメンバーが市民球場に。 どうやらカツアベ両氏の誕生日企画第2弾だった模様。0時前から野球鳥にみんなで向かう。ソトニクメンバーもかなり頑張ってるな〜その熱意に感服。野球鳥を出て解散。その日、人生の一大イベントをクリアしたMりんと…

5時間を越える試合。しかし引き分け。。。

試合そのものはだれた感じ。しまりがない。9回裏の新井の28号ソロはかなり燃えた。その後、決定打は両チーム出ずじまい。

佐藤公式戦デビュー!

初々しい感じ。141kがMAX。 とりあえず、2回を無失点。 四球も多かったけど、なんていうかマウンドさばきは結構いい感じ。 ランナー出しても傷口広げずに踏ん張ってた。試合は比嘉君がソロホームランで先制するも、3回仁部君が逆転2ランを打たれる…

やはり夜行バスに負ける

変に汗ばんで起床。5:30。 バスセンター到着は6:10朝飯を調達しにぶらぶらと本通り界隈をうろうろ。結局マクドですます。8:30市民球場へ、かなりの人が2軍サイン会の整理券待ちで並んでる。 くっそー、それなら最初から並んでおいたらよかった…

鬱状態は継続中。 広島に行けば改善するか? それは行ってみないとね。 22:45発の夜行バスに乗る。 ビール1缶飲んで就寝。

昼過ぎからパチへトータル−20kこっちも沈んでる。。。

かなり鬱。 気分転換する気も起きず、一日ダラダラと。

来週開催予定の桃鉄大会の日程調整。 どうやら、8月2日開催になりそう。妻の実家へ晩御飯を食べに行く。その後、バッティングセンターへ行くと言いつつ、プリンセスへOさんを呼び出して、ダラダラと時間を過ごす。

どうやらまたしても

調子が出ない。さてさてどうしたものか。困ったなあ。

案の定

朝、子供を保育園に送ってから、パチンコへ久しぶりの開店スタート ウルトラセブンへ直行。最近はもうはやりおわった感が強い。結果はトータル+1k

なんだか調子下降気味

大体日曜日ってなんだか気だるい。 みんなも休んでるって思うからだろうか日中はうだうだして、夕方から職場主催の地域も巻き込んだ盆踊り大会に顔見せいろんな人に「最近どうなん?」と聞かれて、辟易。盆踊り終了後、一か八かへ一人で飲んでたらTさん登場…

起きたり、寝たり

ということで、だらだらとしてました。で、夕方には子供と一緒にライフへ スイカ、桃などフルーツ類の買出し夕食後、ウォーキング&バチセンへもうすぐ70kg台へ突入。がんばりまっす

おめでとうさん

Hさんの誕生日&快気祝いとTさんの快気祝いをかねて一か八かへ。シャンパンを空けて、その後ビールと焼酎をぐびぐびと。結構酔っ払いになるで、そのまま帰宅。リビングでテレビを見たまま寝てしまう。

「塩狩峠」完読 「罪と罰」15Pほど「水曜どうでしょう」鑑賞

何とかならんもんかね。二遊間。

今日もやってしまいました。二遊間がらみのミスからの失点。 こんなことやってたら勝てるもんも勝てないで!

仕事休みにつき

うだうだと過ごす。「塩狩峠」など読み進める。 「罪と罰」は一旦休止。20時から21時までウォーキングを中心にトレーニング。23時には就寝。

昼過ぎまでごろごろとする。 17時くらいから家族でユニクロへ。晩御飯は王将! せっかく3週間がんばってキャベツダイエットしてきたのに 食べすぎ! 明日からまた頑張って挽回しようと決意

朝まで

で、焼き鳥屋を出て、Oさんを阪急まで送る。 12時くらいからMさんとKさんで東通のバーへ。 Kさんは途中で脱落、明日の対中日戦がんばってね その後Mさんと4時半まで粘る。

え?東出がきめた。。。

新外人レイボーン、7回までヒットは打たれたものの無失点の好投8回、9回と永川がなんとか踏ん張る。出た〜。10回の表になんとなんとの東出ライトホームラン!もうね、涙ぐみましたね。で、声をからしながら、Mさん、Kさん、Oさんと連れ立ってホワイティ…

謙二郎2000本ユニ到着

午後に届く。 せっかく届いたので、これはサインをゲットしなければと決意明日は新神戸オリエンタルホテルで出待ちすることにする。

息子の保育園で夏祭り

クラスの夏祭り委員なので、17時集合。 出店の準備など。で、17時半から受付係。 その後はフリーだったんで、ビールを数本。なんだか疲れ気味だったんで、後片付け後帰宅。 明日の甲子園に備えなければ

で、憂さ晴らしに

え〜とですね、西院のグラセで久々に閉店まで。 その後3時過ぎに、一か八かへ。 TさんとFさんが飲んでました。 で、4時半に帰宅。

四球出しすぎ

ほんまにね、もうあんな試合は見たくないですね。。。 宮島さん歌ってもね、全然楽しくない。 あさっては頼むよ

帰宅後、晩御飯の食材(焼肉)を購入しがてらウォーキングへ、1時間のウォーキング。晩御飯後に軽くトレーニング。腹筋を30回*2、スクワット50回、腕立て15*2

ウルトラセブンで初めて凹みました

50000円突っ込んでやっとかかりました。で、35000ゲットなんで−15000ということに

漫画喫茶にて

ものすごく眠かったんで、漫画喫茶で3時間ほど仮眠。夕方帰宅。友人のKさん来訪。仕事でやられてるらしい(いつものことだが)ので、気分転換しに。気分転換できていれば良いのだが。よって、ウォーキングとサーキットトレーニングはお休み。 あ、書いてません…

最近自粛気味でしたが…

19:00から保育園の夏祭り委員会。20:00過ぎに終了、一か八かへ。21:30にYくんと待ち合わせだが、早目に着いたのでOさんに参加要請をかけるとりあえず生ちゅうを4杯。あては「とりあえずセット」(枝豆、冷奴、板わさ)でつなぐ。Y、O両氏合流。その後、西…

夕方から二条駅裏のパチ屋へ ウルトラセブン 7000円投入で来た〜!! 7ラウンドを2回はさみながらのトータル15連荘。 その後500回転後4連荘込みこみ+¥50000ちょうど。で、7月末の広島遠征費用確保!30,31日とOTシートで観戦決定!

息子夏風邪

息子が突然の発熱。子守のため休業。プロアクションリプレイ3が届いたんで、さっそく久々のDQ8。