2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラロッカ来日第一報

関空まで迎えに行きましたよ。(本人は迎えられる気全くなし)昨日の日刊スポーツにシカゴ経由で関空という情報を仕入れたので、関空サイトで調べたら16時50分着しかない!さらに念押しに球団にも確認。「確かにそうです」とのことさ〜て、カード確認よ〜…

送別会

今井君の送別会。今日も子連れ狼。相変わらず大人数に対応できない我が息子。(笑)今井君。8年9ヶ月お疲れ様、楽しかったですね新しい世界に飛び込んでいく人を見ると刺激を受ける。自分が何をしたいのか、漠然とした霧の中に自分がいるように思う。彷徨って…

マイクロソフトカップ一回戦観戦

うちの2歳8ヶ月の長男を伴って、親子二人でラグビー(マイクロソフトカップ1回戦)を観戦。第一試合:トヨタ対サンヨー トヨタの順当勝ち第二試合:ヤマハ対クボタ クボタ前半大量リードもむなしくというか、後半ぎりぎりでヤマハ逆転。ヤマハにすれば薄氷を踏…

救命病棟24時

●「救命病棟24時」の火曜日放送分をチェック。震災かにおける救命のあり方について、医療の側からのアプローチ。問題提起が多い。改めて、自分の病院ではどうなるのか、そもそも自分はどう行動するのかなど、考えさせられることが多い。これからも目が離せ…

パチプロ(嘘)日記 VOL4

●今日も朝一でデビュー。昨日と同じ台で打ち始め。4500円投資60回転で7をひくその後、5連荘。300回転まわして、単発んで、300回転ちょっとまわして来なかったんで、ちょうどお昼にもなったし、今日はこれで終了。+20000のちょい勝ちんが…

パチプロ(嘘)日記 VOL3

朝一でデビューへ。 うるせいやつらをうち始めたら、知り合いのおばちゃんが「お兄ちゃん、こっちの台のほうが入ってるで」と隣の席に呼んでくれる。 入れて、2500円40回転で7をひく。その後3連荘、単発、5連荘、単発、6連荘。と一気に10箱超え…

カープサミット@居酒屋こんご新年会

カープサミット@居酒屋こんごの新年会。さて、新年会は一年の計。今日の飲み会が今年を占うってことさ。(笑)で、結果。埋没。京阪のり過ごしの出町柳着…。最近、酒飲んで電車に乗ると必ず寝てます。。。歩いたりしてたらいいんです。寝ないんです。え〜寝ま…

そとにく新年会

さーて、今日はそとにく新年会in三宮!久々の神戸。そとにく参加も2回目となり、本領発揮と行くか!と意気込み十分。17時過ぎ、JR三ノ宮到着。東急ハンズで何か仕込もうと画策するも時間切れ。17時30分以降、飲みまくる。しゃぺりまくる。デーモンの…

年が明けた

忘年会・飲み会連続波状攻撃を乗り越えて迎えた新年。 いちいち書くのはパスしておくが、最近めっきり酒に弱くなったことを実感。気をつけねば…。すぐに眠くなるというか、落ちるかんじがするね(笑)みなさん今年も酔っ払い部長で頑張って行きますのでよろ…