カープサミット@居酒屋こんご新年会

カープサミット@居酒屋こんごの新年会。

さて、新年会は一年の計。今日の飲み会が今年を占うってことさ。(笑)

で、結果。埋没。

京阪のり過ごしの出町柳着…。最近、酒飲んで電車に乗ると必ず寝てます。。。歩いたりしてたらいいんです。寝ないんです。え〜寝ませんとも。そら確かに足取りはおぼつきませんよ。でも寝ないんです。

道で寝たのも2回くらいあるんです。

でもね、最近の電車が悪いんです。眠りにいざなうんです。電車の中に睡眠薬でも入ってるんじゃないかと思うくらいです。

いや、でも言い訳はするまい。

ちゅうかなんちゅうか、飲んでまうんやねぇ、これが。

今回の教訓。

……見つかりません(爆死)