そとにく新年会

さーて、今日はそとにく新年会in三宮!久々の神戸。そとにく参加も2回目となり、本領発揮と行くか!と意気込み十分。

17時過ぎ、JR三ノ宮到着。東急ハンズで何か仕込もうと画策するも時間切れ。

17時30分以降、飲みまくる。しゃぺりまくる。デーモンの物まねする。多分ビールの一気も7〜8回はしたのではないだろうか…(笑)

20時過ぎ、二次会のカラオケに突入。蝋人形の館を熱唱。太鼓さんの子どもを泣かす。カンパリソーダ飲みまくる。

22時過ぎ、いい感じで二次会終了。

京都に帰って、一か八かで飲もうかなと思いながら…


二次会後のとみーのさまよい報告

22時過ぎ、阪急三宮発梅田行き普通に乗車

0時20分くらい、居場所不明で駅員に起こされる

0時25分くらい、阪急三宮にいることを自覚

0時30分過ぎ、JR三ノ宮発大阪行き普通に乗車

1時30分過ぎ、阪急東通を徘徊

2時30分過ぎ、またしても阪急東通を徘徊

3時過ぎ、カプセルホテルにチェックイン!
     寝苦しい
8時過ぎ、カプセルホテルをチェックアウト!

9時過ぎ、西院到着!

9時半、自宅到着!ゴミ出し完了。再就寝。

みんな、こんな風にならないように気をつけようね。