2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銀河鉄道物語導入

初当たりまで27k投入。新台初日なので少し頑張ってみる。510回転で確変ゲット。 9連荘する。しかし、今度は700回転はまり。で、また9連荘。差し引き15kプラスで終了。

8時起床。妻が妊婦検診なので息子の保育園への送りと合わせて病院まで。その後マイグラへ夕方、妻から電話で義理の妹が発熱したらしく病院まで連れて行って欲しいとの事。ついでに保育園に迎えに行く。夜妻子が寝静まってから一か八かへ。今日の立ち回りな…

インフルエンザ大流行

my

先週末に息子が保育園からインフルエンザ(A)を貰ってきた。で、妻がインフルエンザを貰う。子供用のタミフル(抗インフルエンザ薬?)はあるが、妊婦用のはない(というか妊娠中は服用できないらしい)のと若干脱水気味なのでとりあえず入院。おっといきなりの…

DVD

皇帝ペンギン ジェネオンエンターテイメント スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート ポニーキャニオン

DDMって便利?

8時起床。今日から息子は保育園のはずだったがいきなり熱発。休むことに。しかし元気。。。しょうがないので昨日届いていた「皇帝ペンギン」を観る。届いていたというのはオンラインDVD宅配レンタルシステムのDDMに登録したから。1980円定額で借り…

散々…

相変わらずの単発病。前日6回 前々日6回 当日0回 1050回転 の大海4k投入で当たるもおもて「4」。時短引き返しはないがアクティブだったので持玉遊戯へ。しか〜し。。。全く来ず。リーチは頻発するが魚群は1回もなし。 熱くなりそのまま20kぶち込…

藤原正彦 新潮社

3回目にして

10時起床。朝昼兼用は雑煮(これでラスト)。 今年は実家の雑煮と我が家の雑煮の2種類。つまり、山菜ごった煮しょうゆ味と白味噌。 ま、2種類あればそれほど飽きずに乗り切れるもんです。今日は18時からT氏宅にて新春桃鉄大会(通算3度目)開催。過去2…

打ち初め…

キング円町西店 大海物語M55 ▲5k海童君 ▲5k大海は単発病。当日0回525回転の台。5k投入で4−5のクロス魚群。あっさり表4で当たり。時短引き返しもなく、1箱投入で終了。海童君は試し打ち。さっぱり分かりませんでした。大航海モードって何?

リリーフランキー、吾妻ひでお、芳崎せいむ

コブクロ、大塚愛、中島美嘉

10時起床。昼前に初詣に出発。今年は北野天満宮へ。 多分駐車場はいっぱいなので北野白梅町のイズミヤに停める。確かに人出は多いけど、伏見稲荷ほどではない。 さっさとお参り済ませて、御前今出川下がるのモニカでケーキとコーヒーを。イズミヤで買い物…

今年はどんな1年になるのかな

さて、2006年が始まりました。ダラダラと1年過ごすことになるのかな?昨年は1年非社会人みたいな生活を送ったけど、今年は少しは社会復帰できるかな?ぼちぼちやっていきます