ラロッカ来日第一報

matom03192005-01-26

関空まで迎えに行きましたよ。(本人は迎えられる気全くなし)

昨日の日刊スポーツにシカゴ経由で関空という情報を仕入れたので、

関空サイトで調べたら16時50分着しかない!

さらに念押しに球団にも確認。「確かにそうです」とのこと

さ〜て、

カード確認よ〜し。

ユニ確認よ〜し。

キャップ確認よ〜し。

マジック確認よ〜し。

到着は2時半、到着予定時刻は16時40分。

うろうろ、じろじろ、マスコミ関係者チェック。

サンスポの記者発見。てっきりラロッカかと思いきや、オリックスの新外人の取材らしい。

ファンは俺一人。

関空はソウル帰りのおばはん勢ぞろい。その中でも着ましたよ、ユニ。

B4の紙に「WELCOME Mr. LAROCCA」とWELCOMEボードを持って待ち構えること一時間。

なんと、グレッグラロッカから声をかけられました。(イエイ)
写真もとりました。