広島ファンとしては

楽天やらライブドアやら挙句の果てにソフトバンクまで参入ってか!来期はセパの交流試合もあるみたいだし関西在住のカープファンにとって見れば甲子園以外でも(大阪ドーム、BBスタジアム)試合を見る機会が増えるって訳で、それはそれでうれしい限り。東北まで見に行く気力と体力は無い(泣)
そんな中わがカープは今期二遊間を外国人に頼っていたわけで、どうも来期は日本人で二遊間を作るって構想もあるらしく、さあどうなる。トレードもあるとか無いとか…いや、でもラロッカははずせんでしょう。あ、ラロッカは内野ならどこでも守れるってのが売りだったはず。。。ということはシーツだ。誰が埋めるのか佳典なのか?7年連続Bクラスとはいえオフシーズンにはオフシーズンの楽しみがファンにはあるんだね。
いままではなんちゃってカープファン(自称)だったのに今年は頑張りましたよ
市民球場で3回(2勝1敗)、甲子園で1回(0勝1敗)、ナゴヤドームで1回(0勝1敗)通算で2勝3敗のですよ(がっくし)
来年はもう少し観戦成績を上げたいもんです。