サミット@こんご

夕方5時過ぎに阪急西院を出発し、7時前には大阪天満橋到着。ところがこんごの場所がわからない、事前に頭の中にインプットしていたはずなのに東西南北がさっぱりでうろうろすること10分ほど。
そのうち4番出口がキーワードだったことに気づきようやくこんご到着。
わかってしまえば簡単だったこんご。いくとhorimariさんが待機されてました。
いやいやどうもトミーです。「horimariです」と。聞くところ、どうもあべさんたちは自分らを待っていたらしく、あ〜だこ〜だと連絡とって無事合流。
そのあとは3つのテープルに分かれて自己紹介など軽く済ませてガブガブ、ムシャムシャ、ガヤガヤと。つくね最高と。ミニ餃子もうまい。
集まってみれば総勢18人。一通り自己紹介もしたけど名前と顔が一致しない人も何人か。そのうちわかるようになりますわ。
同じにこんごの向こうではカープ応援団の反省会も開催中。
最後は応援歌をペットでコラボしながらの大合唱!
その後はいそいそと京阪に乗って京都四条へ。
田辺さんとはそこで別れ、一人でみよしのラーメンを食らう。
う〜んなんだかのどの調子が悪いなあ。