ひさびさに書いてみた

な〜んか日記書く気がしなかったんだわ。
まとめて書いとこ。

20日には海猫見てきた。伊東美咲がんばっとったっす。蒼井優ちゃんも微妙な少女の心理をよく演じたと思う。後は佐藤浩市&中村トオルの胸筋!あいつら鍛えとる。内容は見てない人のためにあえて書きません。

永観堂禅林寺に夜間ライトアップ見に行ってきた。
う〜ん昼間のほうがえ〜んちやうかな。なんか演出されすぎというか、ライトアップだからしょうがないけどライトがあたってるとこしか見えないから、なんだか消化不良な感じがした。

晩から調子崩す。ムカムカ感が強く夕飯も食えず。何だこれは風邪?それとも薬が替わったせいか?

21日は午前中に学区の防災訓練に参加。
晩は北大路魚善で飲む。すっきりと12時前に帰宅。

今日は一日寝て過ごした。アマゾンで注文してたCDが届く。日がな聞いてクラブっぽい雰囲気で過ごす。

あさってはカープサミット@居酒屋こんご!みんなのファン感の土産話を聞きに行こうっと。