ダラダラ、そして急襲

8時起床。朝食はなんだか最近パン食が続いていたもんで、ちょっと和食テイスト(ってジョイか?)。ご飯に、生卵と納豆。

息子とキャッチボールして遊んだり、二度寝したりしながら午前中。

昼食はマクド。を仕入れに息子と連れ立ってライフへ、昨日の写真を3階の55STATIONに持っていって、同じ階にあるマクドへ。ハッピーセットの景品が新幹線だったので当然それはゲット。あとは「チーズたまごダブルマック」セットと単品でポテトM。持ち帰って家で食す。

夕方、さっき出した写真を受け取りに行きがてら本日2度目のライフへ。一週間分の食材を購入。
ホテルブレッド、バナナ、牛乳、秋刀魚、ブロッコリーに鍋食材。おとといも鍋だったが今日も鍋。
鍋好きなんですな、我が家は。手っ取り早いし。

鍋食ってほっと一息ついてると、Oさんからお呼び出し、じゃあウチにおいでよと返事。

21:30、Oさん到着。

種々雑多な四方山話をしながら、気づけば2:30。Oさん帰宅。

3:30就寝。