ただいま22日(土)の午前4:30。

とりあえず21日について書こう。

午前7:00起床。昨日は遅かったもんで息子に叩き起こされる。
朝食は明太子ご飯と味噌汁、スクランブルエッグとウインナー。コーヒー1杯。

8:30息子を保育園に送る。すぐに帰宅して洗濯物を干す。最近まめに洗濯物を干しているのでだいぶ効率的になってきた。ように感じる。

で、いつものごとくデビューへ。

開店直前に大学時代の後輩Mよりメール。
とりあえずの現状を報告。

昼休憩もなしで18:30に一旦帰宅。風呂掃除を大急ぎでする。

今日は保育園で「子供の叱り方」←題名は適当に書いてます、の学習会に参加。

21:00帰宅。
Y君より入電。「今日は何をしているんかな?一か八かで待ってる」とのこと。

息子を風呂に入れて、寝室で「バス・トラック100点」を読んであげる。

そのまま寝入ってしまい、起きたのは0:00。
Y君に寝てしまっていたことを謝るメールを入れる。と、まだ一か八かにいるらしい。
というか、来いと言っている。

妻には「さすがに今日はこれから行くって話にはならんで」と言っていたが、結局一か八かへ。

一か八かにはY君とHさんが先着で飲んでいた。

マスターとP話をしているうちに1:30。

Hさん帰宅。俺とY君はカラオケを歌いたい気分になったので、外大前のプリンセスへ。

サンボマスター(俺)やらブルーハーツ(二人)はなみずき(Y君)やら、奇跡の地球などを歌い2:30閉店。

また、一か八かへ復帰。焼酎やら飲みながらKさんやY君、マスターと。

4:00閉店。

5:00就寝。