メガネ君になってます

何気に深夜3時半過ぎ。。。若干不眠気味なんかな〜???

今日は洗濯物を干してからLECへ(時間が押し気味だったからタクシー通学…)、民法の11回目、12回目。前回でほぼ民法総則が終わって、今日から「物権」編に突入。

午前中にDUOから電話があって、POLO助の修理完了したらしい。
結局のところ、エアコンのガスが減少してたから効きが悪くなってたそうな。
でも、どこから漏れていたかは不明。とりあえず明日「退院」することになる。

いつもなら講義が終わったら質問などしているが、今日は1730に眼科の予約を入れているからダッシュ

出来ればコンタクトの新調をしたかったんだけれど、「目イボ」が治りきってない(若干炎症が残ってるのとしこりも)ので、来週の半ば以降に再診することに。

え!来週水曜日はサンボマスターのライブ@磔磔なんだけど、メガネ君でライブかよ(とほほ)

晩御飯は連れ合いの実家で。鯖寿司、カツ盛り合わせ、サラダなど。ビールがなかったから初っ端から、持ち込んでキープしてある芋焼酎をロックで。

2100過ぎ帰宅で、子どもたちを風呂に入れる。息子が「お父さん、さっさと寝えや」というので(苦笑)、一旦就寝。

日付変わって25日の0130くらいに目が覚めて、うだうだとブログってますわ。