何事もなく過ぎていく日

バレンタインデーという日を、ほとんど意識しなくなってもう何年たったろう?
一年に一度女性から男性に思いをチョコレートと一緒に伝えるってことですよ。でもね、バレンタインデーじゃない日に、つまり2月14日以外の364日のほうが圧倒的にいろんなことが起こります。
2月14日に特別なことがなくたって全く気にすることはないし、本当に好きでたまらないなら14日を待つだけ無駄ですよ。
書きながら思い出したんですけど、上みたいに余裕ぶっこけるようになったのはごく最近ですわ、最近。
多分20代のときはなんやかんやゆうても、義理義理チョコも貰ってましたしね。

で、今年の成績発表!
1個。。。
田邉さんありがとう!