散髪(散髭)→撃沈

散髪してきましたよ。妻に言われて。「その髭どうにかならないの」
坂口憲二見たいなんやったらまだえ〜わ」
しょうがないんで、ウィズだかモアだかしらん雑誌の切り抜き持って床屋のマスターにお願いしました。「いやかなり無理あるで」髭の質と量が絶対的に違ってます。何せこっちは剛毛の密集ですから。
案の定の結果でしたわ。確定的失敗。
まあ、でもこれでわからはるんちやう?とはマスターの弁。
三谷幸喜?いわく「男は髭とめがねくらいしかおしゃれするところが無い」
やっぱね男の砦ですよ。髭
前みたいにもみあげからそのままつなげた髭にしようと固く決意したもんね。
ちなみに髪の毛の色もマット系っていうんですかそんな色にしました。
夜10時Y田くんと呑み。そのまえにOサンも一瞬だけ合流。いったらTさんとHさんも。
10時前にOさん離脱。1時前にY田くん離脱。みんな俺置いて帰りやがる。T&Hと2時半まで。
生中3杯。なんか知らん入れてた焼酎のボトル空く。
「よっしゃあした実家まで送ってやる」って実家丹後ですよHサン。
有言実行。