有言実行の男

matom03192004-11-13

朝、妻を研修先まで送る。
今日は一日子守。
しかし、昨日Hと約束したことはやり遂げなければ!の使命感。しかもおばあさん危篤だから帰るとのこと。
往復6時間半、丹後町まで送り届けました。
ほめてやりたいのは息子。ぐずることも無く6時間チャイルドシートに座ってた。
Hサン今日のお礼は呑み一回で良いっすよ。。。
その後、4時に研修が終わった妻を乗せ出町柳へ。叡電で紅葉のライトアップをしてるとかで妻&息子&俺で叡電へ。なんかね一瞬ですよ。自分のペースじゃなく通り過ぎるだけなんで、感動って言う意味ではいまひとつ。その上貴船のバス、みんな並びすぎ。見る気なくして帰ってきました。
アサヒスーパドライ500ml.1本、アサヒ本生アクアブルー500ml.1本、壱岐麦焼酎ロックで4〜5杯。ほろ酔いだわ。