べろんべろん

酔っ払いになっちまったっす
目の前にはスプライト350ml.と爽健美茶500ml.が一本目の前にあるっす。
つーか酔っ払いになって、みんなに迷惑かけたと思ってるん、食後の薬飲んでへん、みんなごめん(K本&T口&H井)
つーか、飲みすぎですか?あしたはまじめに生きます。
K本事務長にこの日記のアドレス送って寝ます。
追加
上の文はほんまに酔っ払ってるときに書いたんで意味が良くわからない。というか書いたの覚えてません。
たしかにビールと日本酒と焼酎をチャンポンで飲んでたのと、なんか泣いたのは覚えてる。

いや、本当に迷惑かけました。>ALL

ちなみに昼間は新風館でぶらり。

DIESELでニット(¥15800)、ジャケット(¥34000)
J.LINDEBERGでシャツ(¥18900)購入。
久々に服買いました。なんか今まで金の使い方間違えてたことにようやく気づきました。
となりにおねいちゃん座らせて飲む店に金落としてたらダメだってことですと。もっと形に残そうと固く誓ったことにしておこう。
Y田くんそうゆうことなんで僕も人生立て直すよ。