朝寝坊

今日は子どもを送ることになっていたのに寝坊。妻の実家のお母さんに朝から迷惑をかけることに。すんませんでした。
夕方は子どもを保育園に迎えに行く。妻が友達とのみに行くとのこと。子どもと二人で留守番。
風呂に入って、子どもを丸坊主にでもしたい衝動に駆られたが、黙ってやったら妻に怒られるだろうなあと思い、バリカンのスイッチを入れるのを踏みとどめた。
昨日の日記を書こうとしてビビリました。記憶に無いこと書いてあるねん。パソの電源入れたのも覚えてないのに日記だけはつけている。
そのままでは意味もわからない文章なんで若干修正を加えてみる。
今日は酒は飲まんとこう。
K本君、T口さん、H井さん昨日はほんまに迷惑かけました。迷惑かけただろうなあ位しか記憶無いんですけど、いちお二日連続で謝っておきます。