また飲んじまった

今日はシングルライフの日。なんだか一人でいるのも…って感じなときにFハラからメッセ。なんだかんだでイチバチに集合ってことになっていったらTナベ&H氏がいて、うだうだ、ペチャクチャしてたらカラオケ行こうってことに。
たかだか3時間のカラオケでしたけど、俺的にはかなり満足したね。

なんてったってラストソングは「世情」と来たから。

それでまた「世情」について手ぇ振りかざして語ったね。「違う!世情じゃないんだ。それは生き様なんだ」とね

ま、ちゃんちゃらおかしいといえばそれまでだけど、今の俺には「栄光の架橋」これ。
ストレートにきくね。ゆずごときがといってなめてたら痛い目にあうよ。俺泣くから…歌いながら
Y田君にもそのうち聞かせてあげるよ、俺の泣き入り「栄光の架橋

今日の飲酒量

アサヒスーパードライ500ml.2本。生中1杯。黒薩摩のロック4杯くらい?カラオケに行ってからはカシオレとかウォッカトニックとかのんだ。

カラオケの帰りはチャリで。あまりの寒さに酔いはさめました。