*[CARP] 祝賀会

夜も走るぜ立命女子陸上部

-かなり舞上がるの巻
前日は4時半までのんでたため起床は10時。二日酔いがひくのを待って準備開始。シャワーあびて出たら12時。全国女子大学駅伝やってました。立命首位!母校じゃないけど一応京都ということで声援を送る。

んで、かばんの中身をチェックして、デジカメ持っていざ出発!西院に14時到着。これなら大阪駅待ち合わせも間に合うと思っていたら全然でした。スルッと関西カードで入ろうとしたら残額60円で入れず。切符買おうとしたら万札しかなく…結局14時55分烏丸発のが一番早く着く特急ということでいったん烏丸まででてから特急。

帝国ホテルでみんなと合流。「赤ゴジラの逆襲」の著者田辺一球氏自ら売ってる。これは!と2冊目を購入。サインも入れてもらう。

そうとうごったがえしてた。開始も15分押し。選手入場。花谷会長先頭に各テーブルを練り歩き。そのとき「大竹さん!」しっかりカメラ目線の写真をまずゲット。

あとはビールやら日本酒やら水割りやらがんがん行ってテンションあげながらカメラとりまくり、握手しまくりでいく。
あとは、なっちゃんのくりけんとのベストショットを撮ってあげる。

絶対これだけはと決めていた嶋ビジターレプリカに嶋さん自ら入魂!
感動!感動!

もうあとは、ま、俺にとっては流しみたいなもんで
くりけんに「山形弁はもう出ないの?」(笑)とか大竹君に「浦学の練習と今とどっちが地獄?」(笑)とか勝手に喋り捲る(爆死)

そのあいだに二次会はカラオケで行くことをサミットメンバーで決める。
それで選手退場のときにベロベロだった河内君に「二次会カラオケ一緒に行こう!」と暴言。「いやあぁ、今から広島帰るんで無理っす」と。
広島帰らんかったら行ったんかと!!!!!

カラオケはカラオケ部総括ということで
あべゆ氏いじられすぎですからー!耳にポップコーンは行ってましたからー!残念!
ふみこ嬢いじりすぎですからー!でも伊勢佐木町ブルース歌ってる自分が一番のいじられキャラですからー!残念!
るな氏高音出すぎですからー!でもそれアンパンマンですからー!残念!
みむりん踊りすぎですからー!でも自分で「身軽なデブです!」とか言ったら自爆ですからー!残念!
なっちゃん人で笑って案外自分は普通に歌いすぎですからー!でも隣に座ってたみむりんと会話してませんでしたからー!斬り!
きいち氏とみーと怖い組のくせに歌真剣に選びすぎですからー!
あす君カシオレピッチャーで飲み過ぎですからー!
とみー蝋人形歌って満足ですからー!でも俺態度がでかいだけじゃなくて顔もでかいですから!斬り!
以上
ps
帰りのJR大阪駅立命の女子陸上部と遭遇。全国女子大学駅伝優勝おめでとう!っていくら優勝したからってJR終電0時24分まで打ち上げるのはやりすぎですからー、昼も走って夜でもはしり過ぎですからー!斬り!