誕生日おめでとう!

matom03192004-12-01

Aさんの誕生日パーティを開催!in一か八か

妻がAAAのコンサートに行ったため、子供連れで準備となる。何とか子どもの保育園の迎えまでにケーキと花束だけは準備せねば!

ケーキはレマン館のバースデーケーキ。花束は「小柄で愛くるしくて誰からも愛されている子にぴったりで作って」とお願いした!

とにもかくにも18:30にはA、M、俺、俺の子どもの4人で開始。マスターからモエシャンのプレゼント。Mは火花散らしながら変な動きをするおもちゃ!ハッピーバースデーを歌う。
その後、まずT合流。で、やっと仕事が終わったというKが21:30に到着。毎回ハッピーバースデーを歌う(笑)

何時ごろだったかH氏登場。子どもも限界に近かったんでいったん帰宅。

11時半には地震。子どもと二人で「全然怖くないなぁ」と…

12時には子ども就寝。妻も12時半には帰宅。

Mにメール。「いる…助けて」の返事!

何事かと思い、再度一か八かへ。。。H氏にセクハラでもされているのか!それともKが暴走か?などと考えながらママチャリ激走!

到着。………って古今東西ゲームか〜〜〜〜〜い

んで、とりあえずMを救うために古今東西から連想ゲームに切り替える(笑)

ダラダラ、ぺちゃぺちゃ、真剣トークもありので2時過ぎには帰宅。

食後薬と眠前薬同時服用で3時には就寝。