またしても…

matom03192004-12-05


朝6時に子どもが起床。昨日は2時までDQやってたんで睡眠時間4時間ですやんか!あ〜眠いと思いながらも午前中はまたしてもDQ三昧。

さて12時も回ったし準備準備。

神戸中央会&鯉組合同忘年会にるなつながりで参加。
天野&林&仁部&比嘉の各選手が来るとのことで林さん以外のカープカード(林さんの持ってないのよ)と嶋選手入魂のビジターユニをかばんに潜ませていざ尼崎へ

先週の祝賀会とはいい意味で全く違う雰囲気。ま、村さ来ですからフランクフランクに、あくまでもフランクにフランクにですから。。。

選手も各テーブルに入って交流。隣ではるな&なつが仁部くんを合コン状態に持ち込んでるし…

俺は睡眠時間4時間のせいなのか、飲みすぎなのかわからんがずっと林選手に向かって「天野選手、天野選手」と連発。「いや、僕、林ですから」と…

トイレで天野選手に遭遇。小用が使用中だったので大のほうでして出てきたら「大丈夫ですか?飲みすぎっすか?」と。「天野さんは体育会系だから飲みとか全然平気なんちやうの」とタメグチ。「はい、全然オッケーですね」あ〜そんな会話で終了。サインもらいそびれたのは天野選手だけだったのにぃ(ーー;)

たぶん、19時過ぎには出来上がっていた模様。「目据わってんで」とか言われまくってました。

林選手にはチューとかしようとしてました(笑)

その後、るな&あす&なつ&おれでカラオケへ、一応つつがなく終了。るなに実家から芋焼酎ゲット!!!!サンキュウ。注文してたカシス系カクテルに芋焼酎をドボドボと(危険)。

でも燃えろドラゴンズで98点ゲット(複雑)みんな、90点以上という非常にレベルの高いカラオケタイムになった。

その後阪神は無事に梅田に到着。……しか〜〜〜し阪急でやっちまいました。22時14分には阪急梅田の改札を通ったはずなのに、急行に乗ったはずなのに、気づいたら徒言うか駅員に起こされたのは23時40分。それも長岡天神駅構内。

もうふらふらでわからんかったので来た電車に乗ろうと思い待っていて、来た電車に乗りました。したら「梅田行き普通です」と!まてまてそれは反対ですやんか

あわてて飛び降り階段駆け上り、ぜえぜえはあはあオエオエで反対ホームに。快速急行に飛び乗り何とか西院へ。

チャリに乗ってもフラフラで、あ〜ゆうのをS字走行っていうんだなって感じでとりあえず「一か八か」へ。水だけ飲んで帰宅。

教訓:睡眠不足と焼酎には注意が必要。