靴購入(嬉)

matom03192004-12-08

午前中はDQ。

午後からいい天気だったんで新風館にチャリンコでちゃりちゃりっと。DIESELにいって担当のわっきーを呼んでもらう。んで念願の靴購入!(36000円)+デニムっぽいパンツ(34000円)の大奮発!

その足で、衣屋に行くと、な、なんと鯉柄のシャツ発見。
聞けば半袖のシャツももうすぐ出るらしい。これは購入計画に入れなければ!!!予約しておく。

んで、ポールスミスを冷やかしに行って購入なし。

なにせ70000円の購入ですから。もうこれ以上の買い物は控えなければ!

こんかいで今年最後の買い物にしようっと!と固く決意しました。