*[myself] Y家T家合同鍋パーティ

Y一家

Y君宅で鍋パーティ。

17時開始と乳幼児子育て中タイムスケジュール。20時には終了しようかと相談してたんやね。

最初はシャンパンで乾杯!あ〜、これはクリスマスパーティもかねていたのかと。

かなり豪華な鍋になったうえに、名古屋コーチン手羽唐もあり、なんとも酒のみにはたまらんものになってました。

うちの子は相変わらず環境の変化に弱く、最後お開きのころになってやっと慣れてきた感じ。それまでは一言もしゃべらないおとなしい子になってました。

うちからは実家から車で5分のところにある君の井の純米吟醸を持参。

実際の終了は21時くらい。

家に着いたら眠くなってきたのでさっさと寝る。

0時におきて薬飲んで再入眠。