*[carp]カプサミ忘年会…

12年後のカープのドラ一

さあ、カプサミ忘年会ですよ!なんてったって今日は「カープグッズどれだけ見に着けられるか選手権」ですから。距離的に不利なことを逆手に家から天満橋居酒屋こんごまでカープグッズを着こなしていくことでアピールすることに決意。

とりあえず一通り着たあと西院に向かう。ガ!その証拠写真を誰にとってもらうのかっつー問題が発生。N林さんサンキューな。

さて、こんごには6時半前に到着。7時開始予定なんでとりあえず別席で一人でとんぺい焼きやらつくねやらをムシャムシャ始める。

7時過ぎ、だんだんとそろってきました!精鋭たち(笑)

その時点ではとみさかは0汗ポイント

とにかく、KちゃんのとこのYくんも含めてムシャムシャがぶがぶ。ガハハアハハの嵐。あっという間に10時半。いつもならここでラスト30分のスパートがあるわけだが、今日はありません。なぜならこれからサタデーオールナイトのカラオケ天国が待っているからですねー。。。。

場所は前回と一緒の阪急梅田駅近くのカラオケ屋さん。

入った時点でとみさかは20汗ポイント→うなぎのぼりの汗ポイント。
で、とにかくみんなが寒がろうが何しようが冷房18度強風ケテイ

なんと言ってもポイントはこの二人で決定といわざるを得ません(笑)



なんといってもマイクの持ち方が違います。動きが身軽すぎますMさん。
そして、中腰で腹の前で両手と組み合わせるAさん

二人にはカラオケいじられキャラ大臣の称号を送ります。

ちなみに自分には汗キングの称号がすでに与えられています

いや、まあ久しぶりにオール。5時半前まで歌いに歌った!というか5時の時点で予約曲20曲とは…みんなタフや。。。(笑)

んで、F嬢と阪急梅田駅まで行き、「俺今日寝過ごしませんから!というか寝ませんから。西院前起きてますから!」と宣言


え〜無理でした。気づいたときには「梅田行き急行が発車します」ん?どこここ?ヤバーイまたやってもうた!と思ったけど、河原町だったんでオールオッケーです。

無事西院到着。さすがにチャリに乗る元気もないんでタクシーでさくっと帰宅。

7時40分就寝。

あ〜今日はIくん&Tちゃんの披露パーティやんけ。11時半には起きることを決意