結婚式〜鯉鯉〜西院とんぼ返り〜うらぎり(怒り)

matom03192004-12-12

とりあえずひかり薬局で「今日朝まで飲んで、今から叉のみに行くんやけど、なんかある?」と出てきた2本一気飲み。
S君と待ち合わせ。12時半の予定が12時5分にはタクシーに乗って向かっているとはどうゆうことや…

家まで往復しハアハアゼエゼエ。富坂30汗ポイント。
何とか開始5分前に式場に到着。


もう死んでますわな(笑)
いやいやここで死んでなるものか!このあとには鯉鯉が待っている。

結婚式は何度出てもいいもんやねぇ。お二人さんの幸せに

しかし、1時開始で5時10分過ぎに終了とはちょっと長すぎやしないか(笑)「富坂君、今から医事課で忘年会やけど来ない?」え〜!そういうことは事前にゆっておいてもらわないとこっちにも大事な予定があるんだよ!しかし八方美人的対応「あ、じゃあ用事が済んだら医事課忘年会にも顔出しますわ」と言い残す。

即タクシーに乗り込み、まず家へ向かう。私服に着替えてまたタクシーで西院へ。一路尼崎鯉鯉へ。

驚愕の事実判明!速報!にべにべ作戦が着々と前進している!詳細は本人に聞いてください(笑)

なんで21時過ぎには鯉鯉をでる。こんなに早い時間にみんなから離脱するのは初めて…後ろ髪を惹かれる思いで 最初で最後の鯉鯉 を後にする。

大急ぎで西院に到着。あれ?あれれ?誰にも連絡取れません。。。ということは………あ、カラオケね。さ〜どこのカラオケ行ってんのかな〜…………嶋のテーマがなり始める「え〜お開きで帰ってきましたが」
何〜〜〜〜!!!!裏切り者たちめ〜(怨)
業務終了。
これなら鯉鯉に最後までおったらよかったんやんか…がっくり