*[myself]クリスマスパーティin家

Kさんと我が家のメンバーでクリスマス記念飲み会開催。

しかし、どこの職場も大変そうや。やっぱり職場の話になると引きつり笑いになるのは職場がゆがんでる証拠でしょ。

ともあれ、日ごろの鬱憤を少しでも晴らして楽しく帰ってくれたみたいなんで良かった。

10時30分ごろ珍客来訪。Oさん。ハイテンションモードでしたなぁ

だんだん話も下ネタ方向に進むのはOさんの性格か(笑)

Kさんは0時には帰宅。

その後Oさんは2時半くらいまで残って組合のことやらH系の話やらでだらだらと…

帰り際までエロ話をし続けるパワーというかその執着にはある意味感動しましたよ。Oさん。その話よりも仕事と組合に生きるんちゃうんかと!と実は思ってました(笑)