新しい輪の中に

新しい輪の中に飛び込んでいくのはいくつになっても胸躍るような高まった緊張がある。

40人の大忘年会。そのうち知っているのは3人だけ。残り37人を相手に大立ち回りをするのは無理ということは経験でわかっている。

とりあえずむこう3軒両隣を相手にその緊張感をテンションに変え、しゃべりに入る。

むこうでは「ミムラに似てる。ミムラに似てる。」といっている。誰のことかと思ったら「ミムラに似てる」は「三村(さま〜ず)に似てる」といっているのだった。それもその向かっている先は俺!マジか!そんなこといわれた事ね〜よ。

でもそのネタもらいました。これでメッセンジャー黒田、デーモン小暮声、吉幾三にくわえてさま〜ず三村が加わりかなりの幅広になってきました(あきらめの微笑)

んで、若干あせあせ気味(13汗ポイント)。そんなことが起こっているにもかかわらず企画は着々と進行。あべしとムツオくんがレギュラーに扮している。ネタはともかく爆笑。

あっという間の3時間。気づいたら22時30分のはずが23時20分。阪急最終まで残り20分。とりあえず二次会に軽く行くとは言っていたがムリ〜〜〜。

あべしごめんなぁ

というわけで、GREEつながりもだいぶ広がりをみせてきたかんじですなあ