18日〜21日(3連チャン忘年会)

17日にそとにくの忘年会。これは前回の日記に書いた。

んで、18日ある忘年会の二次会から呼ばれる。場所は祇園界隈としておこう。22時から…。ま、あ〜ゆ〜のをサタデーナイトヒーバーというのだろうか。しかし、実感したことがひとつある。まだまだ盛り上げ力不足。今後の教訓にしよう。

19日は13:30〜一つ目の忘年会。鴨鍋パーティ(平均年齢は50以上確定)。夜にも二つ目があるんだからビールだけにしておけばいいものを日本酒にも手を出す。またしても実感したことがひとつある。昼間っから日本酒飲んだら、夜はもたない。

寝たらヤバイと思ったんで、とりあえずPC立ち上げたらチャットしてくれる友達Rさんがいたんで付き合ってもらう。寝ずに済みました、さんきゅー。

で、19時から開始は一緒に飲むのが始めてのメンバーばっかりが集まった息子の保育園の同じクラスのお父ちゃん会。かなり交流深まる。しかし昼間にビールと日本酒、夜はビールと芋焼酎ときたらかなりヤバイ。酔っ払い部長の名に恥じない酔っ払いぶりだったに違いない。というか最後、どんな風に盛り上がっていたのか記憶が定かでない。
やっぱり夜はもちませんでした。

20日特記事項なし。

21日某パチンコ屋で3万突っ込んで8万ゲット。+50000円。ラッキー。これでグローブ買おうかな…