とうとう斬りました

数週間にわたり、まさに目の上のたんこぶ状態だった目イボをとることになりました。
朝10時前にまずは状況確認のための受診。前回から改善がほとんど見られないということで、これは明らかに取ったほうがよいということでオペ決定。

一旦帰って1450に再度病院へ。先に何人かの患者さん(老人)がいはったんでそのあとに手術。
手術場に入ってベッドに横になる。なんか左目だけに穴の開いたガーゼみたいなものを顔にかけられて、まぶたを引っ張りあげる様なもので上瞼を固定。おもむろに麻酔注射!痛っい!で、数十秒圧迫されて、なんかチョキ?っていうかサクっていうか、ともかく裏側から切られた感じ。
喋ってもいいってことなんで「結構膿み出ました?」「あ〜ちょっと切れ目入れたらどろっと出たよ」

で、眼帯されて終了。所要時間20分。
1530には精算も終了。

そのままLECへ行って、キャリアコンサルタントの無料説明会に出席。
そのあと自習。

1840から民法の21回目。むむむ
2130終了
2200過ぎ帰宅