結婚披露パーティ

今日は大阪でカープ仲間の結婚披露パーティでした。
我らカプサミからは、オレ含め3人が臨席させてもらったのです。テーブルは新郎の高校時代の友人3人とカプサミ3人。つまり、みんなカープファン!
かなり、カープ話で盛り上がりました。カープファンというだけで昔からの友人のようになってしまうのでした。
お陰で昼間っから、ビールにワインをしこたま、イタリアンに舌鼓。
各テーブルからの祝福のスピーチは俺がさせてもらい(当然話は長い!)、最後は「それ行けカープ」をテーブルメンバー全員+新郎で熱唱。

披露パーティの次は2次会(?)です。
これもまた、一段とカープ色が濃くなりました。
最高の司会に最高のスライド、最高の参加者に最高の酒。そしてカープ最高!って感じです。
熱狂の渦の中、会もお開き。

それからボーリングをして帰る。スコアは最悪、でも楽しい一日の締めくくりにはもってこいのボーリング。

JRで帰宅。

Mりん夫妻、結婚おめでとうぅぅ!